GLホームからのお知らせ

6月2日(土)・3日(日)住宅内覧会を開催

2012年05月25日

~完成してからでは見られなくなる構造体の秘密から、家族のラクで楽しい暮らしのために間取り、動線、収納にこだわった「ララ♪カジ」な住まいのすべてをご覧頂きます~

展示場ではわからない実物大のお住まいを実際に、見て、触れて、体感していただくイベントです。全国のGLホームで開催します。

完成住宅では、家族の暮らしがラクに楽しくなるように、さまざまな「ララ♪カジ」提案を盛り込んだ住まいをご覧いただきます。家族のみんなが便利に、快適に使える「ララ♪カジPit」から、ベビーカーや外遊びの遊具も簡単にしまえる「アウトドアクローゼット」、家族の気配を感じながら楽しく使える階段途中の書斎「ステップファミリーPit」など、間取りや動線、収納にこだわった住まいを体感していただけます。

建築途中の現場では、白い耐力面材を用いたスーパーモイスチャー(エア)パネルが実現する壁倍率5倍の、堅牢で耐久性の高い構造体をご覧いただくとともに、さらに次世代制震システム「GTSウォール」を採用した現場では、地震の揺れに高い効果を発揮する、建物のあらゆる壁に設置された振動吸収体(粘弾性体)もご覧いただき、完成してしまってからでは見られなくなるGLホームの先進のツーバイフォー工法を体感していただきます。