【中部地方】愛知県GLホーム名古屋東ラボ店(旧日進店)スタッフブログ

GLホーム名古屋東ラボ店(旧日進店)のスタッフが綴るブログ

2010年05月25日(火)ファンが殺到?日進店

お待たせ!   ジーエルホームの プリッティ-マドンナ  E美子  

の出番がやってまいりました。

第1回目の登場からファンが殺到して、この5月の日進店の来場は整理券を配ったほど・・・

えっ?      あんたじゃないって!

堀北まき似のS子ちゃん目当てだって!

なーんだ・・・そうだったんだ・・・てっきりE美子ファンが殺到したのかと

思ってしまった・・・

     ・・・てな事になれば、店長も大喜びだったろうな・・・。

きっと、GWのイベントなんて見に行く暇もないくらい忙しくって・・・

まっ、そんな日進店ですが、

今はこんな風に薔薇の花が満開です。

 P1010014[1].jpg

 ここで、まねきねこさんなら

     バーラが咲いたぁ~  ♪ バーラが咲いたぁ~ ♪

                 って歌うんだろうな・・・きっと

でも、ほんとに綺麗です。       

Mちゃんや、Sちゃんが日頃から               

一生懸命手入れをしてくれている成果です。

もちろん、E美子は何もしてませんが・・・   ごめんね         

そういえば、花に例えると 『薔薇のような人だねっ』 と言われ

喜んでいましたが、単に 『 棘 』 があるってとこだけなんだね

最近気づかされました・・・

いいよ、きっとこんな私にも幸せな人生はやって来ると、

日々仕事に励むE美子であった・・・          

                            ファイト!頑張れっ!

 

そうそう、前回ちらっとご紹介しました豊橋のA様邸が、6月号の

『憧れの輸入住宅を建てる』に掲載されます。

6月10日ごろ発売です。

ほんとにかわいらしいお家です。みなさん本屋さんでちら見して下さいね。

 

それでは、それでは、

 おいおい、もう終わりじゃないのかよって・・・?    まだまだ甘いね。君たち・・

 

      じゃ~ん! 現実逃避旅行 【沖縄編】 

  

Cimg3406[1].jpg

              ↑   してる、してる現実逃避・・・

  

               みて、みて!    

           Cimg3408[1].jpg

                    ジンベイ鮫の赤ちゃん発見!

 

 

 

  人生は砂浜に残った足跡みたいに、  Cimg3410[1].jpg

  過去は時間と共に風化し、

  未来はきっとこんなふうに、

  ずっと歩んでいくことができるんだよね・・・

 

 

 

         イェーイ!ハイ、ピース!

                 SH3E00580001[1].jpg  

                               E美子でした。

 

GLホーム名古屋東ラボ店(旧日進店)へのお問い合わせ

住所
〒484-0076
愛知県犬山市橋爪中屋敷25-1
TEL
0568-61-9470
FAX
0568-61-9470
E-mail
glnagoyaae@hi3.enjoy.ne.jp

 


管理人

GLホーム名古屋東ラボ店では、住まいに関する情報だけでなく、皆様に楽しんで頂けるような内容をお届けいたします。

カレンダー

2020年2月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

カテゴリー

最近の記事

月別バックナンバー