【中部地方】愛知県GLホーム名古屋東ラボ店(旧日進店)スタッフブログ

GLホーム名古屋東ラボ店(旧日進店)のスタッフが綴るブログ

2019年07月25日(木)お耳が幸せ♪(*^^)

 

 

こんにちは!ようやく梅雨明しましたね(*^^)☀ わたくしですpenguin

夏らしい気候になってまいりましたねnote熱中症に気を付けながら乗り越えましょう!!

昨日は早速お布団を思いっきり干して、夜は太陽の香りいっぱいの状態で気持ち良く眠ることができましたcatface

(おかげで今朝はいつもより30分ほど遅く目覚めたことは秘密です。)

 

 

一昨日、昨日とお休みだったので、東京に行っておりましたshine

今回の目的は何かというと、今わたくしが大注目しているシンガー「遥海ちゃん」のライブを聴きに行っておりました(*^。^*)

そもそも思いつきで一週間前にあわてて予約したような状態で無事たどり着けるのか。。。といった感じでしたが。

無事会場最寄りの渋谷にたどり着けました!!!goodわーい

 

 

IMG_0942.JPG

 

 

田舎者なのでひとまず109の写真を撮っておきました(笑)

平日18時過ぎだったので帰宅ラッシュかな?溢れんばかりの人、人、人という感じでした。

これが大都会TOKYO。。。と田舎者は思うのでした。。。(笑)

 

 

IMG_0943.JPG

 

 

会場前の看板が小さすぎて一度通り過ぎてしまいましたが何とか開演15分前には会場に入ることができましたcoldsweats01

東京だからなのか、お客さんの中には明らかにアーティストとして活動していそうな芸能人オーラを放っている人もたくさんいて、肩身が非常に狭かった(笑)

1週間前に予約をしたので2階席の一番端の席でしたが、予約できたことがそもそもラッキーだったのでよかった~~~tulip

 

 

会場内は撮影禁止だったので大きなホールだったということのみお伝えしておきます(笑)

なんと目の前に遥海ちゃんのお母様とお姉様が座っておりまして、終演後に思わず声をかけてしまいましたhappy02

遥海ちゃんは日本とフィリピンのハーフで、お母様はフィリピン人なのです!!

衰えつつある英語脳を呼び覚まして(?)、一生懸命遥海ちゃんの歌を聴いて感銘を受けたんですってお伝えしましたheart01

日本語がわからないから、英語で話しかけてくれて嬉しいとおっしゃってくれて、すごくにこやかにお話ししてくださって(;_:)

貴重な経験ができました。。。嬉しい。。。

 

 

言わずもがな、遥海ちゃんのライブはそれはもう圧巻で、一人で感極まって泣いておりましたweep(笑)

それくらい魂のこもったすばらしいパフォーマンスで、どんどん有名になってほしいなと心底思ったそんな1日でした。

言葉では伝わらないのでぜひ調べて聞いてみてほしいですdog

 

 

いいものは体感しないとわからないですからね!!!お家だってそうです!!!(急にこじつけ)

 

 

そんな感じでうまくまとまったところで今日のところはおしまいです(?)

それではまたの更新日までさよなら~~~paper

 

 

GLホーム名古屋東ラボ店(旧日進店)へのお問い合わせ

住所
〒484-0076
愛知県犬山市橋爪中屋敷25-1
TEL
0568-61-9470
FAX
0568-61-9470
E-mail
glnagoyaae@hi3.enjoy.ne.jp

 


管理人

GLホーム名古屋東ラボ店では、住まいに関する情報だけでなく、皆様に楽しんで頂けるような内容をお届けいたします。

カレンダー

2020年2月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

カテゴリー

最近の記事

月別バックナンバー