【中部地方】愛知県GLホーム名古屋東ラボ店(旧日進店)スタッフブログ

GLホーム名古屋東ラボ店(旧日進店)のスタッフが綴るブログ

2019年08月12日(月)★BBQ@板取川★

 

 

こんにちは!ここ最近肩を回すたびにゴキゴキ鳴る26歳のわたくしですpenguin

本当はイベント直後に更新すべきところだったのですが、いつの間にか一週間以上時間が経過していた・・・。

8月4日(日)に開催されました毎年恒例のBBQ大会の様子をみなさまにもおすそ分けしますnote

今回はスタッフも含め126人が集結するというという大きな大きなイベントとなりました。

 

 

当日は天気も心配されていましたが(予報は途中から雷雨)、そんな心配全く不要なほどの快晴でしたsun

文章でお伝えできることは限られているので、ばんばん写真を載せてしまいますね!!!

 

 

IMG_0283.JPG

 

板取川は水がとっても綺麗でひんやりしていますcute

天然の冷蔵庫でお茶とスイカを冷やし中~~~

 

 

IMG_0278.JPG

 

 

透明度が素晴らしいでしょ!!!lovely

わたしも仕事じゃなかったら水着でバシャバシャと遊びたかった・・・(笑)

 

 

DSC_0095.JPG

 

 

BBQと言えば肉!!!

お肉可愛い!!!!!(?)

 

DSC_0156.JPG

 

 

運転しない組の中にはビールを楽しんでいる方も・・・(いいな・・・)

会場を貸し切ってのBBQでしたので、みなさんのびのびと楽しんでいらっしゃいましたhappy01

わたくしもドタバタと動き回ってはいましたが、そんな中でも少しお肉や焼きそばをいただくことができました~~~shine

 

 

IMG_0354.JPG

 

焼きそば囲んで談笑しておりますね(*^。^*)

 

IMG_7196.jpg

 

 

今回のBBQイベントではDIY体験コーナーもありました!

日進店の現場監督2名を筆頭に、いつもお世話になっている大工さんにもご協力いただいて、みなさんに折り畳みテーブルを作っていただきましたheart04

お子さんだけでなく大人のみなさんの真剣な表情が垣間見えて、普段とは違う一面を知ることができました(笑)

他にもじゃんけん大会(景品がすごく豪華だった・・・いいな・・・)や、スイカ割りなど楽しい催し目白押しで、みなさんの弾ける笑顔をたくさん見ることができましたhappy02

 

 

BBQイベントの準備はなかなか大変ではありましたが、みなさんのそういった楽しんでいる様子などを見て

「ああ~やれてよかったな。嬉しいな。」と思えます(*^_^*)heart01

これからも楽しい企画をたくさんみなさんと共有できたらいいなあと思っておりますのでお楽しみにtulip

 

 

BBQ全体.jpg

 

こんなにもたくさんの皆様と過ごすことができた素敵な1日なのでしたcapricornus

 

 

最後に日進店のスタッフ集合写真を!with 旗揚げサポーター(笑)

全員写真写りのよいものがなく(笑)、2枚載せてなんとか補いますgood

青空と木々の緑が素晴らしいですね!最高のロケーションでしたfish

GLホームの旗もよく映えていますね(^_^)/

 

IMG_0369.JPG

 

アングルも素敵だけどFさんが見事に隠れている・・・(笑)

あと鼻の下をポリポリかいている人もいますね・・・(笑)

 

IMG_0371.JPG

 

みんなしっかり写っているけど、半目が数名(笑)

 

 

こんな感じでアットホームな雰囲気でやっております!!(?)

来年もBBQイベント開催したいと考えておりますので、ぜひみなさんもGLファミリーになって一緒に夏を謳歌しましょうhappy02

今回はたくさんの写真を載せているので、随分内容たっぷりになりました。

最後まで目を通していただけたのかしら・・・

 

 

またちょくちょくゆるっと更新しますのでお楽しみに!

それではまたの更新日までさよなら~~~paper

 

 

 

GLホーム名古屋東ラボ店(旧日進店)へのお問い合わせ

住所
〒484-0076
愛知県犬山市橋爪中屋敷25-1
TEL
0568-61-9470
FAX
0568-61-9470
E-mail
glnagoyaae@hi3.enjoy.ne.jp

 


管理人

GLホーム名古屋東ラボ店では、住まいに関する情報だけでなく、皆様に楽しんで頂けるような内容をお届けいたします。

カレンダー

2020年2月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

カテゴリー

最近の記事

月別バックナンバー