【近畿地方】和歌山県GLホーム和歌山店スタッフブログ

GLホーム和歌山店のスタッフが綴るブログ

2023年07月12日(水)🌴なんとハワイ中継🌴

7月16日(日)11時より、雑誌Cal×GLホームコラボ企画
「カバードポーチのある暮らし」インスタLIVEを開催します🎉


Calはカリフォルニアの「衣・住・食・職・車」を届けるアメリカンライフスタイルマガジンです!

当日は、ハワイから中継 & Cal編集長がセレクトした海外のカバードポーチの実例を
現地の映像を交えながらオンライン配信します。

さらに、視聴&アンケート回答者の中から抽選20名様に
以下のCalコラボ限定フェアグッズをセットでプレゼント🎁

◎スパイスカレーキット:手の込んだスパイスカレーを簡単にし上げられるスパイスキット(4人分)。
Calコラボブックレット:海外の住宅で活用されている半ソト空間の設置事例や
GLホームのカバードポーチの実例などを紹介。

■配信詳細
配信日:7月16日(日)11時~
聴方法:GLホーム公式InstagramよりインスタLIVE配信

♥どなたでも参加可能です。
事前に@gl_home_fc をフォローして、ご参加くださいね♪


たてバージョン.jpg



2023年07月02日(日)オーナー様をお迎えして...

お世話になります。

営業の長島です。



以前こちらのブログで紹介した、

受賞のお祝いと、ご協力いただいた4組のオーナー様への感謝を込めて、

GL本部主催のオーナー様表彰式に参加してまいりました。

昨年夏と同じ場所での開催で、

バーベキューを楽しみました♪



MicrosoftTeams-image (57).jpg

















実は、こうして4組のオーナー様が集まるのは今回で3度目となります。

同じ和歌山県内でも、

それぞれのオーナー様が交流しあう機会はなかなか無いかと思います。


今回は自社スタッフ多めでしたが、

次回はより多くのオーナー様を集め、

GLホームの輪を拡げていきたいと思っています♪


各所よりお集りいただいた4組のオーナー様、

GL本部の皆様、

ありがとうございました。



MicrosoftTeams-image (67).jpg

2023年06月24日(土)7月の週末イベントはこちら...✨

こんにちは!
ここのところ...ビール日和なスタッフです🍺
夜風も気持ちよく感じられますね。

さてさて、7月の小雑賀展示場イベントはこちら!
ぜひご来場くださいね。

スタッフのイチオシイベントは...
7/17(月・祝)10:00~16:00の氷柱たから探しゲームです♡
氷の中にある宝物を水鉄砲を撃ってとりだしてくださいね!
(なんて面白そう...♡)

GLホーム和歌山店小雑賀展示場は「オレンジ色ののぼり」が目印です~!

おもて.jpg











ura.jpg

2023年06月18日(日)神栖市遠征

お世話になります。
営業の長島です!


前回の投稿から少し期間が空いてしまいましたが、


鎌倉での全店大会を終えた二日目の話を紹介したいと思います。


二日目は、茨城県の加盟店である神栖店様のテリトリーに

お邪魔させていただきました!


千葉県との県境辺りにある茨城県神栖市は、

海風の心地よい、穏やかな場所でした。


この神栖市に、神栖店様が展開するとっても"イキ"な分譲地があります。


MicrosoftTeams-image (5).jpg


















ザ・パームテラス息栖という分譲地です。


全区画90坪以上あるとの事で、

大きなお庭をつくったり、

平屋建築に最適です!


GLホームの建築条件付きで、

その名のとおり、ヤシの木が似合うアメリカナイズな大分譲地でした。


↓は、モデルハウスです♪



MicrosoftTeams-image (6).jpg





























中も少しだけ公開...




MicrosoftTeams-image (7).jpg





























GLホームだからこその強いこだわりを感じました。


案内してくださった神栖店の伊藤様、

大変お世話になりました!


他加盟店様が建てたGLホームの家を観るのは初めてで、

かなり刺激的な一日でした!


GLホーム神栖店様のホームページはこちら

2023年06月17日(土)新卒スタッフ紹介!


こんにちは!

今年、新卒としてGLホーム和歌山店に入社させていただきました、

営業課の岡本 佳歩(おかもと かほ)と申します!

 

_MG_4482.JPG



















GLホームの他にはない海外チックなデザインに一目惚れして入社させていただきました。

フレンチもスパニッシュも好きですが、最近は特にアメリカンが最推しです!

 

実は、高校生の頃に2週間だけアメリカに留学していたので、

GLホームのアメリカンを見ると「そのまんまじゃん!」って思うくらい懐かしく感じます...。

 

今後は、お客様にとって一番心地よくて一番おしゃれで

「早く帰りたい!」と思える家づくりができるように頑張ります!


ぜひ、今後ともよろしくお願いいたします!


2023年06月09日(金)🏆デザインアワード2022 受賞しました~!!🏆

こんにちは。
雨に濡れ、紫陽花も日々色を増してまいりましたね☔

この度、GLホーム和歌山店は「アメリカンライフアワード2022」
を見事受賞しました👏パチパチ...

\ インテリア部門 優秀賞のオーナー様邸はこちら! / 
おめでとうございます!!
ko_046.jpg
ko_060.jpgko_002.jpgko_037.jpg










































































































『1人の時間も家族の団らんも大切に 日々を楽しむアメリカンなマイホーム』です✨

GLホーム和歌山店で心がけているのは、綿密な打ち合わせを重ねた
「こだわりを最大限に叶えられる家づくり」。
要望をただ聞くだけでなく「なぜ、そうしたいか」を深掘りし、
ニーズの芯を捉えた提案をいたします。
ぜひ、お気軽にご相談くださいね!
叶えたい家づくりの夢に、プロの目線でアドバイスさせていただきます👏


















2023年06月02日(金)6月の週末イベントは...✨

梅雨に入り、じめじめとした日が続いていますね💦
新しいレイングッズを買って、気分を上げようとしているスタッフです🌂

さてさて、6月の小雑賀展示場イベントはこちら!
ぜひご来場くださいね♪
GLホーム和歌山店小雑賀展示場は「オレンジ色ののぼり」が目印です(^▽^)


うら.jpgおもて.jpg

2023年05月27日(土)GLホーム全店大会 in鎌倉

お世話になります。

営業の長島です。

 

先日、GLホームの全店大会に初めて参加させていただきました。


全店大会とは、全国のFC加盟店が集まり1年間の活躍をお祝いし、 

新たな1年をスタートする為のイベントです。

毎年国内のどこかで開催されています。

 


今年は神奈川県鎌倉市。 

和歌山から5時間ほどかけ、新幹線で行ってまいりました!

海を臨む結婚式場を貸し切っての開催でした。

kamakurablue2107614_001.jpg









↑のような景色を期待していましたが・・・

 

 

MicrosoftTeams-image (2).jpgのサムネイル画像












当日はあいにくの雨・・・。


僕が雨男かもしれません。 

いえ、他にもたくさんいたはずです。。。()


全店大会の前半は、

いま話題のNFTアート教室。


IMG_0001 2.PNG



グループに分かれて向かい合った人の似顔絵やキャラクターなど、

NFTアートとして描いてみるという企画でした。

 

ここで、店長 天堀の作品をご覧いただこうと思います。

 

IMG_0002.PNG




ナス(アイ〇クライマーに出てくるやつ) 

 

IMG_0001 8.PNG



オ〇Q


さすが我ら和歌山店の店長は、

突出したアイデアでNFTアートを手掛けておりました!

 

やってみると

なかなか難しいのですが、

なんとか修了証書を受け取ることができました。

 

全店大会の後半は、各加盟店の取り組みや実績を称える表彰式です。


MicrosoftTeams-image (1).jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

 












和歌山店では、デザイン部門の他、

昨年一部のオーナー様を集めて交流の場をつくった活動を特別表彰として受賞しました。

当時ご参加いただいた4組のオーナー様ご家族様には

この日の為にインタビューにもご協力いただきました。

ありがとうございました!

 

ある一組のオーナーご家族の奥様が、 

インタビューの中でこんな事をおっしゃっていました。


「住宅ローンの返済が楽しい」

 

お気に入りの物やずっと欲しかった物を買う時は 

誰でもワクワクします。

一生懸命働いて稼いだお金の一部を毎月のローン返済にあてる時も、

GLホームで建てるお客様は、きっと同じ気持ちであっていただきたいと思います♪

 

2023年、より多くのお客様とご縁がある事を祈り、

ご飯をたくさん食べてまいりました!

MicrosoftTeams-image.jpgのサムネイル画像



















全店大会はこれで閉会となりましたが、

せっかくの遠出ということで

和歌山店の遠征は二日目に続きます。


次回の記事にて、お話したいと思います♪

2023年05月02日(火)【海南日方分譲地】現地説明会開催!~5/7(日)

利便性と緑に包まれた美しい街...
ジョーブタウン海南日方、新規分譲開始しました✨
このゴールデンウィーク中、現地説明会を開催いたします。
4/29(土・祝)~5/7(日) 11:00~17:00(予約制)

海南日方 おもて.jpg















人気の海南エリアで、全43区画の大型分譲地。
JR紀勢本線「海南駅」まで自転車で6分、海南東ICも近く
通勤・レジャーにアクセス良し♪

ぜひ、皆様のご来場お待ちしております!

海南日方 分譲地.jpg










👇嬉しい!予約来場特典👇
クオカード3000円分プレゼント♡
(新規お問い合わせの方に限ります💦)



2023年05月02日(火)ゴールデンウィークも休まず営業しております!

ゴールデンウイークにはいり、皆様いかがお過ごしでしょうか?
GLホーム和歌山店は、ゴールデンウイークも営業中です。

楽しいイベントも盛りだくさんです!
ぜひご家族でお越しくださいね🎵
(👇KTVハウジング 小雑賀展示場)
KTV1.jpg


















KTV2.jpg