【中部地方】愛知県GLホーム日進店スタッフブログ

GLホーム日進店のスタッフが綴るブログ

2020年02月13日(木)♪ ゴリラ♪

お久しぶりです。notes

久々にトールペイント作品が完成しましたhappy01

のむらひろこ先生の手をおかりして。。。。coldsweats01

IMG_5717.JPG

ラブリーなゴリラちゃんです。lovely

2020年02月09日(日)✯タピオカ祭り✯

 

 

 

こんにちはpenguinわたくしですpenguinpenguin

 

無類のタピオカ好きのわたくし、GLホーム日進店を盛り上げたく、

タピオカ祭りを決行しました(*^。^*)いえーーーい!!

 

IMG_1712.JPG

 

IMG_1715.JPG

 

見よ!このもちもちつやつやのタピオカを!!!

 

2月8日(土)・9日(日)の2日間限定でホットタピオカミルクティーをお客様に飲んでいただく試み!

みなさんに大変喜んでいただけて本当に嬉しかった~~(;_:)heart02

例に漏れず、毒見と称して自分でも飲んだけれど、なかなかの出来栄え!!snow

タピ専用のストローでズズズと吸っておりました(笑)

 

 

みなさんもお家でタピオカドリンク作ってみてはいかがでしょうか?

最近のタピオカは優秀で、1分茹でるだけでできちゃうタピオカもあります。

わたしも今回の手作り企画を経験して、自宅でタピオカミルクティー作ろうと思いました!意外と簡単(*^。^*)note

個人的には冷たいのよりも、温かいタピオカミルクティ―の方が、もちもちしていて美味しい気がする♥

みなさまもぜひお試しください!ホームパーティーとかで出されたら大人も子どもも大喜びですよねlovely

 

IMG_1714.JPG

 

今時は100円ショップで耐熱カップもタピオカ用ストローも揃えられるので嬉しいですhappy02

 

それではまたの更新日までさよなら~~~paper

 

 

 

2020年02月01日(土)✯完成見学会のお知らせ✯

 

 

みなさんこんにちは!わたくしですpenguin

 

小松原邸完成見学会.jpg

 

海沿いのアメリカンハウスがついに完成しますよーーー!!!(*^。^*)

めちゃくちゃお洒落なお家です♪

絶対に見てほしい!!!個人的に本当におすすめの完成見学会なのですhappy02heart04

なぜかというと。

 

▼ビルトインガレージがついている!

誰もが一度は憧れるビルトインガレージ…。

GLホームはつけちゃうのです!!!rvcar(笑)

ガレージがあるとカーグッズの収納もしやすいですし、家の周りのお掃除道具なんかも入れておけて便利です◎

 

▼カバードポーチがついている!

アメリカンスタイルのお家にぴったりなカバードポーチ。

リビングから外へ出るのが楽しくなっちゃいそうな、素敵な空間です!

読書するもよし、友人と談笑するもよし、ワンちゃんと戯れるもよし。

ポーチでの過ごし方は無限大なのです(*^_^*)shineshine

 

▼ブルーグレーのラップサイディング!

これぞアメリカンハウスの醍醐味といった感じです。

これを見たら海沿いでこんなお家が建てたくなる?!

それくらい魅力的な外観なのですflair

 

 

とまあ、アーリーアメリカンスタイルのお家大好きなわたくしとしては本当にテンション上がりっぱなしです(笑)

早く完成しないかなあとわくわくしております(^_^)/

この見学会、本当に必見ですよ!!!

会場は知多市ですので日進エリアにお住まいの方にとっては少し遠いかもしれませんが、

えびせんの里のついでに!!南知多ビーチランドのついでに!!!(寒いのかな?)

ぜひぜひお越しくださいねheart04

 

ご予約はいつも通り、お電話か予約フォームか、

最近ですとインスタやLINEからも受け付けております。

なんでも来い!というスタンスでやらせていただいておりますcatface(とにかく見に来てほしい)

 

▼instagramアカウント

instagramQRcode.png

 

 

▼LINE公式アカウント

ロゴ入りQR.png

 

 

▼予約フォーム

いえみる.jpg

 

暖冬と言われていたけれど急に寒くなってきましたね。

コロナウイルスも感染拡大とちょっぴり怖い…。

みなさんもどうかお体に気を付けて!!!

元気に冬を越しましょうねsnow

それではまたの更新日までさよなら~~~paper

 

 

 

2020年01月23日(木)✯2020 New Year Party✯

 

 

 

みなさんこんにちは!わたくしですpenguin

 

先日1月19日はオーナー様を招いたNew Year Partyを開催しておりました。

初めての試みで、みよし市にあるカーデンさんというカフェテリア&ライブスペースにてPartyをさせていただきました。

 

午前の部、午後の部と併せて25組のお客様にお越しいただき、大盛況でございましたshine

今回お越しになれなかったお客様も多く、また12月にクリスマスパーティーと形を変えて開催予定ですので、ぜひお越しくださいね(*^。^*)

 

 

Partyの様子を少しだけご紹介しますhappy02heart02

 

 

DSC_0526.JPG

 

会場の雰囲気とっても素敵でしょうsnail

ヨーロッパの街中にある広場をイメージして設計されているそうです!!!

GLホームのテイストにも近しいものを感じるお洒落な空間でした(*^_^*)

 

DSC_0299.JPG

 

 

今回のテーマは「Music♬」

ということでたくさんの方々に披露していただきましたnote

中にはGLファミリー同士でこのように共演したり・・・!

 

 

DSC_0352.JPG

 

GLホームを介してこういう繋がりができるということは弊社スタッフとして、

このうえなく嬉しいことなのです・・・weepheart04感動・・・

 

 

DSC_0539.JPG

 

ご夫婦で結婚式の思い出の曲を披露してくださった方もいましたbell

一生懸命演奏してみえるご主人のフルートの音色に会場中がグッと来たと思います!!!

そしてそんな素晴らしい演奏の数々に後押しされたのか・・・

 

DSC_0595.JPG

 

予定にはなかったけれど、K様が飛び入りでピアノを演奏してくださいました!!!happy02

わたくしも譜面めくりという重要な役で出演penguin(笑)

 

音楽の力は本当に無限大で、言葉なしでも感動やつながりを生み出す素晴らしいものです。

初めてお会いする方もたくさんいましたが、GLホームを愛してくださっていることがよくわかる、そんな一日でした。

 

 

DSC_0634.JPG

 

じゃんけん大会も大盛り上がりで楽しかったなあ~~~(笑)

景品欲しさの本気の表情です(笑)

 

 

IMG_4678.JPG

 

午前の部の集合写真camera

 

DSC_0640.JPG7

 

午後の部の集合写真camera

 

 

こんなにたくさんの方にお越しいただいたのかと写真を見返してひしひしと・・・(笑)

このイベント、今年の12月にも開催しますので、ぜひ皆様GLファミリーとしてふるってご参加くださいねshine

 

 

最後に、会場をお貸しくださったカーデン様、東京から駆けつけてくださった本部の皆様、ありがとうございましたclover

みなさんのお力添えのおかげで、無事イベントを終えることができました。

そして何よりもお越しくださったGLファミリーの皆様!!!tulip

楽しんでいただけたかな?素敵な笑顔をたくさん見せてくださってありがとうございましたheart04

これからもGLホームを盛り上げていきますよーーーーーー!!!!

 

あ~~~楽しかった!

それではまたの更新日までさよなら~~~paper

 

 

 

2020年01月10日(金)✯初詣✯

 

 

こんにちは!わたくしですよ~~~penguin

実は、わたくし気が付いたらGLホーム日進店に仲間入りして1年が経っておりました・・・!

もう新米面できなくなる・・・!と不安でいっぱいですが(笑)、また1年気持ち新たに頑張りたいと思いますrock

 

 

さて、新年を迎えてみなさんは初詣には行かれましたか?

例に漏れず、日進店のスタッフ一同も初詣に行ってきました~happy02

 

 

どどん!!!

 

 

熱田.jpg

 

 

愛知県と言えばここ、熱田神宮ですfuji

平日だったとはいえ、大変にぎわっていました!

参拝する道中に誘惑の屋台がたくさんあって、つい立ち寄ってしまいそうでした・・・危ない・・・。

 

 

しっかりと参拝してきましたよ!!!

今年もGLホームにとって素敵な1年になるようがんばりますと挨拶してきましたnotes

 

 

ちなみにこの後、おみくじを引きましたが、なんとも絶妙な小吉という結果なのでしたcoldsweats01

まあ伸びしろがあるという解釈で前向きに過ごしたいと思います!!!

 

 

改めて今年も1年よろしくお願いいたします。

最後にネコ鍋でおしまいcatかわいい・・・heart02

 

 

IMG_5175.JPG

 

 

それではまたの更新日までさよなら~~~paper

 

 

 

2020年01月03日(金)あけましておめでとうございます!!!

 

 

 

みなさま、あけましておめでとうございますfujipenguin

2020年、今年はオリンピックイヤーという日本中がワクワクでいっぱいになる年ですね♪

 

 

そんななか、GLホームも2020年でなんと!!!

50周年を迎えますheart01(*^_^*)わーーい

 

 

1970年に第一木工という名前でスタートしたGLホームはすぐに北米のツーバイ住宅に着目し、

国内でもいち早くツーバイ住宅の販売を始めました。

日本国内のツーバイ住宅の歴史とともに歩んできたGLホーム、

今年もみなさまに最高のお家と生活をご提供できるよう全力で頑張ってまいりますrockshine

 

 

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

それではまたの更新日までさよなら~~~paper

 

 

2019年12月23日(月)2019年も・・・❤

 

 

 

こんにちは。わたくしですpenguin

 

2019年最後の更新です。早いですね~~~

というのもわたくしお暇いただきまして、キューバに旅立ちます…(笑)

たくさん写真を撮ってまいりますのでお楽しみに!!!

ということで。

 

 

2019年も皆様には大変お世話になりました。

2020年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

なんとGLホーム日進店は2020年で50周年を迎えます(*^。^*)

 

 

そんな大切な節目となる大切な1年を皆様とともに。

2020年も楽しく元気にやっていくぞ~~~rock

 

 

それではどうぞ皆様良いお年をお迎えくださいheart02

 

 

(荷造りしなくっちゃ・・・)

 

 

 

 

 

2019年12月13日(金)✯クリスマスが今年も✯

 

 

 

 

やって来る~~~~~!!!xmas

こんにちは、わたくしです。penguin

モデルハウスには大きな大きなクリスマスツリーを飾っておりますが、

みなさまご自宅でクリスマスの装いやってますか?(*^_^*)♪

 

 

私、玄関の靴箱の上に小さな小さなクリスマスツリーを飾っております。

 

 

クリスマス.jpg

 

 

かわいいでしょう~~~confidentheart

これ何と300円ですからね~~~~(笑)

言われなきゃそんな風に見えないですよね?(笑)

クリスマスツリーを置くスペースがなくてもこういう玄関のちょっとしたスペースに

季節を感じることのできるものを飾ると、毎日の生活に彩りが生まれそうですねbud

 

 

ちなみに写真には写っておりませんが、この手前にはサボテンが飾ってあります(笑)

サボテン大好きbudheart04かわいい~~!!

 

 

師走に入って忙しい日々かと思いますが、体調には気を付けてお過ごしください!

GLホーム日進店のスタッフも頑張ります(*^。^*)shine

 

 

ちなみに、私は12月24日から国外逃亡をしますので、帰ってきたらいろいろと写真を載せちゃいます(見せたいだけ)!camera

クリボッチなんて全然悲しくないです!!!飛行機で隣に座った人と仲良くなります!!!crying(笑)

 

 

それではまたの更新日までさよなら~~~paper

 

 

 

2019年12月08日(日)マネーセミナー開催しました★

 

 

 

 

こんにちは!すっかり気温も下がってお風呂からなかなか出たくない、毛布からなかなか出たくない、

そんな季節が到来しましたね~~~(;_:)typhoonわたくしですpenguin

あっという間にもう師走!みなさん少しずつ大掃除などされているのでしょうか?

わたしも早くGLホームのお家で暮らしたい…noteいつになることやら…(笑)

 

 

さて、本日マネーセミナーを日進店のモデルハウスにて開催いたしました。

いつもとは違って、「座談会」の形式を取らせていただきました!!!

みなさんのお悩みやアイディアなどたくさんの言葉が飛び交っていて、充実した時間をお過ごしいただけたかと思います。

 

IMG_1464.JPG

 

 

 

講師にお迎えしたのは、奥でとびきりの笑顔になっているhappy01伊藤健太先生です!!!

とっても温厚な方で相談もしやすいということもあって、座談会終了後も個別で相談されている方もいましたshine

 

 

今回のテーマは「老後に2000万円必要ってほんと?!」ということで、

今からできるお金のやりくりなどいろいろ考えるきっかけとなったと思います(*^_^*)

これからも定期的にこういったセミナーを開催してまいりますので、イベント情報のチェック、お願いしますheart01

 

 

ということで、風邪をひかぬよう、元気にお過ごしくださいませ★

またの更新日までさよなら~~~paper

 

 

 

2019年11月25日(月)♪K様結婚式♪

2か月前にお引渡しをさせていただきましたK様邸の結婚式に参列させていただきました。bell

IMG_4902.JPG

人前結婚式で牧師さんはいらっしゃらず、列席者に結婚の証人となってもらうスタイル。

IMG_4859.JPG

とてもお若いお二人 ring 本当に輝いてました。shine

参列者の皆さんを拝見してもおふたりは本当に皆さんにあいされているんだなぁ~と感じました。

披露宴はアメリカンな会場lovely

IMG_4829.JPG

そこに・・・お似合いかどうかは???

IMG_4830.JPGIMG_4831.JPG

ご夫妻は、吹奏をされていて、皆さんで祝福の演奏をnote

IMG_4899.JPG

お色直しもアメリカンhappy01

IMG_4897.JPG

弊社OB様N様ご家族と記念撮影camera

IMG_4873.JPG

とても素敵な式でした。lovely

GLホーム日進店へのお問い合わせ

住所
〒470-0132
日進市梅森町西田面15 ナゴヤハウジングセンター
日進梅森会場 GLホーム日進店
TEL
052-809-5454
FAX
052-806-2992
E-mail
glnissin@aichigl.co.jp

管理人

GLホーム日進店では、住まいに関する情報だけでなく、皆様に楽しんで頂けるような内容をお届けいたします。

カレンダー

2020年2月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

カテゴリー

最近の記事

月別バックナンバー