【関東地方】千葉県GLホーム茂原店スタッフブログ

GLホーム茂原店のスタッフが綴るブログ

2020年09月13日(日)50th★アメリカンライフフェア'20★夏・秋 締め切り迫る!

IMG_6058.JPG

GLホーム創立50周年記念 アメリカンライフフェア 夏・秋

まもなく締め切りまじかになります!

期間は2020年9月30日まで開催予定です。

今回のパワーワードは『家をあそびつくそう。』アウトドアを楽しもう。

となっております。

IMG_6059.JPG

GLホーム茂原店の展示場にも『お家でキャンプコーナー』をディスプレイ中です!

なんだかワクワクして楽しそー!

IMG_6061.JPG

GLホームオリジナルホットサンドメーカーも展示中!

この機会に是非プレゼント企画に参加下さい。

おいしい焼き立てのパンのいいにおいがしそうですね!

IMG_6062.JPG

アウトドアにはかかせないのはやっぱりテントですよね!

お家の中でもキャンプ気分が味わえちゃいます。

コンパクトで移動しやすいテントはお子様にはもってこいな大きさ!

本番へ向けて予行練習もできちゃいます。

是非参考に!

IMG_6063.JPG

絶好のインスタポイントその名も『マンガ肉』(笑)

顔よりも大きいお肉の塊です!

ふわふわしていて触り心地もバツグン!

ご家族で写真を撮っちゃおう!

IMG_6054.JPG

今回のアメリカンライフフェア 夏・秋イベントは

合計100万ポイントプレゼント企画です!!

大好評の企画の為、先着『10棟限定となっておりまので、お早めにお問合せ下さい!

ご来場企画ででお子様にはお『菓子パック』をプレゼント致します!

ご家族でぜひ、ご来場ください。

※ご来場は『新型コロナウイルス』対策として

混雑した状況を避けるため、事前の予約をお願い致します。

新築相談、土地探し、現場見学、リフォーム相談、雑談等、随時可能です。

com_bt002.gif

社員一同、ご来場をお待ちしております。