【近畿地方】和歌山県GLホーム和歌山店スタッフブログ

GLホーム和歌山店のスタッフが綴るブログ

2015年09月07日(月)涼しくなってきましたね

 

みなさま、こんにちは!

GLホーム和歌山店の事務担当 池崎ですchick

 

 

だいぶ涼しくなり、

過ごしやすい気候になってきましたが

お変わりございませんか?

 

先日、GLホーム和歌山店では

構造見学会を行いましたshine

 

初日は晴天sunだったのに対して

2日目は残念ながら大荒れのお天気でしたtyphoon

 

しかし、

はるばる遠方から来場してくださったお客様もいらっしゃり、

一同嬉しい限りでしたnote

 

 

私は2日間、建設途中の現場での待機という絶好のチャンスに巡りあえたので

営業さんや現場監督さん、設計士さんの暇をみつけては

質問をたくさんさせていただきました!!

 

2日間で学んだことについては

カテゴリーの「GLホームの家づくり」にて続々とアップしていくので

是非、併せてご覧くださいnotes

 

 

 

体調の崩しやすい時期に差し掛かっています

どうぞご自愛くださいませtulip