【近畿地方】和歌山県GLホーム和歌山店スタッフブログ

GLホーム和歌山店のスタッフが綴るブログ

2015年11月06日(金)紅葉シーズン到来!

 

みなさま、こんにちは!!

GLホームの池崎ですchick

朝晩冷え込んでいますが、体調崩されていませんか??

 

 

 

紅葉の美しい季節になりましたねmaple

私は先日、和歌山の高野山へCanonの一眼を片手に

撮影会へ紛れ込んで参りましたcamera

 

 

普段、お参りに行く際は車移動ですが

今回は撮影会メンバーにてっちゃん(鉄道マニア)が

いらっしゃったこともあり、

電車とケーブルを乗り継いでの移動となりましたtrain

 

 

途中の南海高野線橋本駅では

高野山の開創1200年記念のラッピングがされた

特急【天空】が停車しており、まじまじと拝見することが出来ましたsign03

残念ながら、鈍行での移動になりましたが、

天空は座席が窓に向かって配置されており、

車窓から見える風景は格別だそうですよ!!

 

 

カメラを引っ提げていると、同じく一眼を持っている初めてお目にかかる方でも

自然とカメラ談義が始まり、メモリアルのお披露目が繰り広げられます 笑

中でも、講演会の撮影をされていた、高野山の住職の方(Nikon派)が

公式ページ用に撮影された『仕事柄撮れた写真』は

一同、おおおおおおおおと感動するほど美しかったですnote

 

 

さて、GLホーム和歌山店では川辺に展示場を設けています

お出かけの際にはぜひ、お立ち寄りくださいませ

image.jpeg