【近畿地方】和歌山県GLホーム和歌山店スタッフブログ

GLホーム和歌山店のスタッフが綴るブログ

2018年03月03日(土)橋本市にて完成内覧会開催!!!

 

みなさんこんにちは。

GLホーム和歌山店 事務の川口です。

 

3月に入りまして、少しずつですが暖かくなってきましたねsun

暖かくなるにつれて勢いを増してくるのが花粉shock

と言っても、私は花粉症ではないのでへっちゃらなわけですがcatface

前回のインフルエンザといい、花粉症といい、みなさんが苦しむ病気に

一切かかったことが無い私は、ただただ、強く産んでくれた親に感謝です(笑

 

 

さて、前回開催しました貴志川町前田の完成内覧会ですが

おかげさまで、たくさんの方にご来場頂く事ができました!

少し天候が悪かったのですが、そんな中お越し頂いた皆様には

この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。

 

 

そしてなんとsign01

今度は橋本市みゆき台にてsign03

新築完成内覧会を開催致しますsign03sign03

 

20180303160101_00001.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月10日(土)・11日(日)

二日連続で開催致します!!

 

まず外観ですが・・・

とにかくオシャレ!!かっこいい!!

私の第一印象は、LEGOみたいな形してるなぁ・・・です(笑

ツートンの外壁はとても落ち着いた印象があり

流行り廃りに左右されない、何年経っても素敵なおうちですhouse

 

こんな素敵なおうち、ぜひぜひみなさんの目で実際に見てください!!

きっと私の言っている意味が分かって頂けるはず(笑

 

尚、今回も完全予約制となっております。

少しでも興味がございましたらお電話くださいtelephone

スタッフ一同、心よりお待ちしております。