【近畿地方】和歌山県GLホーム和歌山店スタッフブログ

GLホーム和歌山店のスタッフが綴るブログ

2018年03月22日(木)GLホーム 3周年感謝祭

 

みなさんこんにちは!

GLホーム和歌山店 事務の川口です。

 

だんだん暖かくなってきましたが朝晩は冷え込みますね。

花粉もより一層脅威を増してきたわけですが

先日、私は花粉症ではないという話をしましたが・・・

最近目がかゆくて・・・充血もするし・・・

花粉症の知人に聞いたところ

その症状が花粉症なんだよ。と言われました。

病院に行けば、花粉症かそうでないかは診断できるようですが

花粉症という事実を受け入れたくないので

ドライアイということにしておきます・・・

 

さて、3週連続で完成見学会を実施致しましたが

連日たくさんのお客様にお越し頂きまして

ほんとうにありがとうございました。

お施主様こだわりのおうちは、それぞれに

個性があって、どれも素敵な見学会になりました。

ご協力頂きましたお施主様にも深く感謝致します。

 

たくさんの方々に助けられてGLホームは

3周年を迎えることができました。

日頃のご愛顧に感謝致しまして、ささやかではありますが

感謝祭を開催することに致しました!!

GLチラシ-01.jpgのサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HAPPY EASTERと題しまして

ハロウィンと同じくらい有名(らしい)イベントを

体験できますよhappy02

展示場のいたるところに隠された卵を

頑張って探し出したご褒美には・・・shine

 

さらに!3月・4月生まれの方には特別なプレゼントがsign03

そしてさらにsign023月21日・4月6日生まれの方には

スペシャルなプレゼントがありますよpresent

※3月21日はGLホームの誕生日。

 4月6日はGLホーム店長の誕生日です(笑

 

私も4月生まれだからプレゼント貰えるかなぁcatface

 

今回は予約無しの飛び込みOKですgood

みなさんぜひGLホーム和歌山展示場に

ご来場下さい!!

スタッフ一同心よりお待ちしております。