【近畿地方】和歌山県GLホーム和歌山店スタッフブログ

GLホーム和歌山店のスタッフが綴るブログ

2022年04月08日(金)🌸SAKURA🌸

こんにちわ!林ですsign01


先日毎年の恒例行事であった京都丸山公園でのお花見を、4年ぶりに企画しましたcherryblossom
2019年コロナの影響で中止してから三年開催できず、やっとという思いでしたが

未だ公園内での飲食(店舗以外)は禁止となっており、まだまだ影響は続いていると、実感した次第ですwobbly

結局近くの焼鳥屋さんにお邪魔することになりました・・bottle

 

その休日明け、徒歩通勤の私は大新公園横を毎朝通るのですが、満開のさくらに気づかされましたeye

お昼過ぎの移動中にいったん戻り、太陽に向かい光いっぱいを受ける桜を撮りました。

 

 

thumbnail_OI000046.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

thumbnail_OI000047.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園にはレジャーシートの上に置かれたランドセルが印象的で、晴天の空の下「もう少しかな」と思った一日でしたshine