【近畿地方】和歌山県GLホーム和歌山店スタッフブログ

GLホーム和歌山店のスタッフが綴るブログ

2022年04月26日(火)【スタッフブログ再始動2022!】~福島店長編~

福島1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青空に映えるラップサイディングsun

現在建築中のGLホームアメリカンスタイルのお家です!cool

青空に映える眩しいくらいの白いラップサイディングは、めちゃめちゃおしゃれですね!eyeshine

最近は人気雑誌「OCEANS」でも、取り上げていただいております!

詳しくはこちら↓dashdashdash

https://oceans.tokyo.jp/article/detail/35360
 

この記事の展示場は茨城県にあるので、僕もまだ見たことがないのですが是非行ってみたいです!

そして個人的には、この記事のモデルさん、雑誌でよく見る方なので、「和歌山にも来てくれないかなー」と思いました。(笑)

 

アメリカンスタイルはサーファーや車好きの方にとても人気のデザイン。

ワクワクするようなデザインとよくご見学された方はおっしゃられています!

和歌山市川辺にありますので、是非そちらも。コーヒー店長福島でした。cafe