【近畿地方】和歌山県GLホーム和歌山店スタッフブログ

GLホーム和歌山店のスタッフが綴るブログ

2022年05月17日(火)皆さんのおススメはどこですか、、、?

こんにちはsun
営業事務の清水ですnote

本日は、私のおススメのご飯屋さんを紹介したいと思いますshine

今回ご紹介するのは、和歌山市内にある『大芳』さんです。
こちらは、お誕生日や何か頑張った自分へのご褒美に利用させて頂くことが多い
私にとっては、少し特別な場所ですheart01

先日は、日々子育てに邁進している友人を労う会として行って参りましたhappy01

まずは、お互いにお酒を嗜むのでハイボールで乾杯bar
(メガハイボールちらりeye

ハイボール.jpeg





















そして、次に手のひらサイズの生牡蠣をpaper
ぷりぷりで、ほっぺが落ちましたhappy02

かき.jpeg





















その後は、まぐろのお刺身、がんがら、さざえのつぼ焼き、、、♡
まぐろ.jpegさざえ.jpeg
 

 

 

今、見返すとか貝類ばっかり頼んでますね(笑)

こちら以外にお肉類や、お寿司、有名な「大芳納豆」も食べましたheart04
『大芳』さんは、他にも品数が多く何を食べても大満足!間違いなしですscissors

気になった方は、是非行ってみて下さいheart01

清水のご飯記録は、これからもたまに登場するのでお楽しみにしててくださいhappy01