【近畿地方】和歌山県GLホーム和歌山店スタッフブログ

GLホーム和歌山店のスタッフが綴るブログ

2022年12月27日(火)山頂と鹿と空...🌄

みなさんこんにちは!

店長の福島ですshine

 

先日、奈良公園に行ってきました。

紅葉し出した頃で気持ちいい天気の中、鹿と戯れておりましたmaple

その時の写真がこちらcameraheart04

Image (003).jpeg

 

たまたますごくいい写真が撮れる瞬間ってありますよね?

まさにそんな感じでした!笑

「山頂と鹿と空…」みたいなhappy01

 

またそんな写真が取れたらご紹介しますねnotes

ブログではまた来年にお会いしましょうconfident

(GLホーム和歌山店は本日までOPENしておりますsign03年始は1/5(木)よりOPENとなります。)

皆様、よいお年をお迎えください。