【近畿地方】和歌山県GLホーム和歌山店スタッフブログ

GLホーム和歌山店のスタッフが綴るブログ

2022年11月05日(土)愛犬同伴のグランピングへ...🐶

こんにちはshine

営業の林です!

 

先月、初めてグランピングなるものに行ってきました。 

場所は滋賀県湖西の高島市です。 

当然うちの娘(ワンちゃん)、ワン友のイタグレ・ミニピンの飼い主さんも一緒ですdognote

 

ロケーションは風車村に併設されたテントと琵琶湖を道一本隔てすぐshine

早めに到着し、愛犬たちとゆっくりお散歩した後、お風呂に入って夕食となりましたspa

 

日が落ちると少し寒かったのですが、薪木で暖をとり雰囲気もとてもよく、また食事も当然BBQ!

滋賀県ということで鴨や近江牛を堪能致しました。 

 

以前は犬同伴と云うフィルターがなかったのでグランピングの選択はなかったのですが、 

行ってみるとすごく楽しめましたmaple

 

ぜひ、秋の行楽にいかがでしょうか?happy01

 

MicrosoftTeams-image (36).jpg

 

 

 

※写真はマキノのメタセコイヤ並木での一枚dogheart