【近畿地方】和歌山県GLホーム和歌山店スタッフブログ

GLホーム和歌山店のスタッフが綴るブログ

2022年10月04日(火)念ずれば花開く...🌺

こんにちは!
営業の林ですeyeglass


少し前から会社で話題に上っていた「二軒目飯店」flair

美味しいものには目の無い小生は「即行こうrun」と決めておりましたsign03

理由はニラ炒めが看板メニューとゆうことで、なかなか中華屋さんには珍しい売りと私は知る人ぞ知る稀代のニラ好きが正面衝突したからですscissors

然しながら場所を聞くとかつらぎ町との事。昼食にはいささか距離が有りすぎですcrying

思いを募らせていたところ、昨日ご来場の建て替えのお客様がかつらぎ町。

偶然過ぎる・・・eye

早速現地調査とかこつけ、かつらぎ町へ出発rvcardash

ちょうど12時過ぎに到着し、しばらく待ってカウンターへ。

店①.jpg

 

焼きめし、(話題の)ニラ炒め、この日はお客様とのアポ偶然がなかったので、営業の敵ギョーザを追加注文、しばし待つことclock

先ず焼き飯が到着。薄い色合いのごはんに、薄めの味付けかな~と思い一口。

しっかり味付けしてあり最後の人掬いまでおいしく頂けるほど良さcatfaceheart04

次はメインのニラ炒め。

ニラ①.jpg

厚切りの豚バラとニラのみの潔さ。さすが看板メニューshine

油ものながら一気に食べ進めました。

最後は餃子🥟。

餃子①.jpg

見た目は揚げ餃子のようにパリッとした皮、一口食べると野菜多めのあんが「トロ~」っとうまみ爆弾炸裂bombpunchニラ炒めと双璧を成す看板メニュー感でしたshine

年甲斐もなく食べすぎ注意です🐷。帰りは睡魔との闘いを強いられたことは言うまでもありません。sleepy

「生中呑みたい~!」🍺🍺🍺